

ちょっと楽しんでやろうかナンパを!

最近ボウズ多すぎじゃ?って思ってた

まあ気にしないようにしてるけど

気にしだしたら出たくなくなるし、バンゲ打診早くなって連れ出しが減り死番増えるから

7月10回目 1、75時間 完ソロU 11声かけなんもなし 気合い入れたが並行トークさえ殆どできず

感覚忘れそうだから久しぶりに出たが、祭りやってたみたいで街がにぎやかだったな

久しぶりだからか声小さかったな

まあ皆会話自体ろくに成立せんかったからどうしようもなかった気もするがw

祭りの余韻でNP相手にしてない風に感じたわ

声かけ少ないのかな。声かけ少なくてダメな日はいつも感じる

いや増えてもたいして変わらんな。ダメなときは何十人いってもダメだし選定が悪くなる

声かけ多くてボウズだともっと選べばよかったってなるし・・

常に丁寧な声かけをしつつ数も増やす泥臭さが必要なんだろうな、基本的には


方法論とか理論とかスムーズに綺麗にやろうとすると泥沼にはまってしまう面もある気がするな

ま、苦しんで楽しんでやれればいいや

目の前の女に声かけたいからかけてるだけ

下手なら下手で面白い

ダメダメならダメダメで楽しい、とこもあるw

可愛い美人な女とやりたいから声かけてる、それが根本なんだから

苦しみながらでもいいでしょ

なんかのブログでこんな文章を読んだ気がするw

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
