スポンサーサイト


7月の総括

7月はNP尽くしでいくつもりが

体力的な問題と私事での出来事で気持ちが盛り上がらんかったなあ(・Δ・)

まあ声かけ数がなかなか伸びないのはいつものことか

スト出撃

7月 12回 約140声かけ 3連れ出し8番ゲ(うち3は連れ出しから) 1ブラボー(即ブラ)

アポ

7月 3(ネット1、スト1、その他1)


声かけ数はリアルでちょこちょこ声かけてるのもいれましたw

初のスト即を達成できたのは素晴らしかったけど・・それ以外はどうなんだろう?て月だった。

数も少ないしアポも全然取れないし、、

やっぱ数をこなさないとなー。量が少なすぎる。しかし量を増やすと明らかに雑になってしまう。

体力的な問題もある。。。

8月は暑いし私事でバタバタして中旬くらいまであまり出れないかも。

けど200声かけはなんとかしたい。

ネットもアポとれなくなってきた。けど今回はGETまでいけたからいいでしょ。

2時間もかからずホテルいけたし。

アポや連れ出しがだんだんパターン化してきたな。少しは効率よくなったと思う。

以上

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
