スポンサーサイト


純情な感情は空回り

3分の1もつたーわらない♪

こんばんわダリーですヽ( 'ω' )ノ
8月にゲス会でNP会があるらしいのでいってきました

いったらじょんさんと僕の二人でしたけど(´∀`)w

途中メンバーに会いましたが通勤途中ということでさいならw

黙々と二人でNPしてました

が、、相変わらず声かけの数が伸びない

僕の場合、並行トークにつきあうし、粘るし、ダメだったら理由聞くしwww

ついでに歩くの遅いから追いかけたら声かける前に店入られたり・・(n´Д`)ハー

16声かけしかいきませんでした。

じょんさんに「え?そんなけしかいってないんですか?メッチャいってると感じました」と言われる始末。

やはり粘りすぎなんだなあ俺( ̄◇ ̄;)

そんななか一人だけ喫茶店連れ出し

19歳/たぶんJOJO/スト6

待ち合わせあるのに15分くらい遅らせちゃったwごめんねw

けど次アポの約束したぜ!!

と思ったら

タイムラインがみれなくなってる

うわー別れた途端即ブロックしちゃったのかよー(・Д・`)

と思いきや返信きましたwしかし・・

あなたの時間と年齢に責任もてないといわれました

19歳で責任もてないってw

意味不明な断り文句でした(´・ω・`)w

その後の声かけでまたも違う19歳と和みましたが19歳たちとこれから飯らしいとのこと

じょんさんとで急きょ合コンしようかと提案したが、、

さっき連れ出した子と待ち合わせじゃないかなあwと直感で思ったので放流ww(その時はまだ連れ出した子にアポ断られてなかった)

その後友達から電話かかってきたので30分くらい話してたり、だらだらしながらやってましたヾ((*´・∀・`))ノww

まあ結果16声かけ1連れ出し1番ゲで終わり

もっと声かけてえ

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
