

恵比寿マスカッツ第2期決定!



いやー第2期やってくれるとはねえ。

何がって?マスカッツですよ恵比寿マスカッツ!

遅い上にブログ違いだろ!て突っ込まれそうだけどもう話題にしちゃったヽ(´∀`)ww

俺はアイドルオタクじゃないけどマスカッツ大好きだからな!

放送は全て・・・Youtubeとかでみたりしてるだけだけどw

歌は全て・・Youtubeとかでみてるだけだけどw

グッズは・・何も買ってないけどw

ライブは・・一度もいったことないけどw

本業の方は・・むしろ彼女らのはみないようにしてるけどw

とにかく大ファンなんだヾ(*´Ο`*)/wちなみに画像は桜木凛とかいうめっちゃかわいい子!スト8越え!

そのマスカッツ・・なんと第2期決定!

―恵比寿マスカッツ2年半ぶり復活 「東京五輪の“夜”担当」と怪気炎―2015年7月2日

―恵比寿マスカッツ第2期始動!「ブス3割」におぎやはぎ、大久保も驚き―2015年7月2日

いやー楽しみですわ1期は本当に笑えたなあ(*´-`*)

司会者は変わらずおぎやはぎでいくのか。小木の容姿差別は放送事故レベルやぞw

大久保さんは、、変わってもいいんじゃないかね?wたしかゲスト出演だったしw

あと自由にゆるくやってほしい、過激なのもいいがたまに芸人超えるぐらい体はってて痛々しい(´・ω・`)

たまに見える素の部分が面白いからな、台本くさいのはあんまり・・w

とにかく、

『ダリーの俺がモテないのはどう考えてもナンパが悪い』は恵比寿マスカッツを応援しますヽ(´∀`)!w

あ、ちなみに

8月は1度しかストしてません

え?だって暑いし・・w

・・・

以上!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
