スポンサーサイト


ギラついても即れない日々

8月出撃自体はそこそこしてます。

もっとでれそうなんだけど

どうもプライベートでバタバタしておりそんな気にならない日が多いねーw

・8月2回目 瞬希さんと合流。飯食ったあと少しスト。10声かけ1番ゲ

バンゲはギャルっぽいスト5、5だけど反応かなりよかった。逆Line打診されたw連れ出すも、、喫茶店しまっており

時間がないということでバンゲ。その場で抱きつきキス迫るも拒否。

「下心だしすぎ」とひかれたwアポを失ったかもしれないけど無駄アポが消えたと思っとく(・▽・)

・8月3回目 ソロするも地蔵とモチべ低下で3声かけなんもなし

1時間程度の予定が用事もあってはやめに撤退。途中ぐるちゃメンバーに会っていたのに面識なかったため気付かなかったw

・8月4回目 完ソロ。20声かけなんもなし

なんだかんだで2回目のギャル連れ出し未遂が忘れられない。合流予定が結局完ソロにwだが集中するように気をつけた。

ターゲット選びを慎重に。丁寧に話しかけ、雑にならないようにしたが収穫なしw

・8月5回目 ゲス会合流。27声かけ1連れ出し2番ゲ

3声かけ目くらいで20くらいの学生からバンゲ。家に帰るためケーキ買うのをとめれなかったので放流w

Line返すの1週間後になるとか言われたので面倒で送ってない

27声かけ目で連れ出し。スト5医療関係。喫茶店→カラオケでギラ、ほっぺキスとまり

反応良かったが押しになんとなく弱いだけかも。常に笑顔で柳のようにかわされたw

もっと納得させるようなトークをしてから主導権を得るようにすべきだった。リードはしてたが表面的だった。

居酒屋終電逃しも考えたが放流。2000円以上使ったし2時間以上一緒にいたからwホントケチだわ俺w

やっぱ食いつき自体がないと一緒にいる時間が長くなるにつれ苦痛になってしまうな、粘りがない。

アポとったがキャンセルされたので面倒でそこからLine送ってない

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
