

声をかけ続けるって難しい

・8月6回目 M、6声かけなんもなし。久しぶりにいったけど警備員多すぎ。なんか警察も待機してるし、、

だから皆深夜にでるようになってったのかな?なんもなかったし警備員うざいんで早めに切り上げDVD借りにいったW
・8月7回目 U、9声かけなんもなし。声かけ伸びず反省

・アポ ネット、26歳スト3。写メマジであてにならんなあw無理そうだったので健全アポ

・8月8回目 U、32声かけ1番ゲ。アポがあるとのことで、途中まで完ソロ。途中でゲスの人にあえたので合流して各々声かけ。

バンゲした人はスト3、5ぐらいでこれから飲み会で、後に連絡するかもとのことだが連絡こず

・8月9回目 何回か記事にしてるリア子から逆アポ打診→健全アポ→スト 12声かけ1連れ出し1番ゲ

面倒だからスーツで声かけ。20歳ジョジョ子スト3、1時間半ぐらい話してアポとりつけたが

次回は抱くと宣言したら態度が硬化。アポキャンセル(アポ成立から1分後であるw)。この日は洒落にならんぐらい疲れたw

・8月10回目 U、15声かけなんもなし。最近結果でなくても声かけが苦痛でなくなり、むしろ楽しみだったが

この日はどうしてか無性に帰りたくなった。どうしてなんだろうか?声かけ続けられると感じていたのにメンタル揺らぐなあいまだに。

これにて8月終了。ブラボーなしだった。悔しいけど実力だわ。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
