スポンサーサイト


8月の総括

8月はどうにもNPする気にならなかった(・Δ・)

でももっと出てても厳しかったかな、、8月はスト師が爆発的に増える。ライバル多いからNPに警戒強いし、NP慣れしてるの多い。
昨年は200声かけこえて連れ出せんかったしな・・

しかし意地で声かけ数は先月以上にしましたよ!

スト出撃

8月 10回 約149声かけ 3連れ出し6番ゲ(うち3は連れ出しから)

アポ

8月 2(ネット1、その他1)


はーいストのアポなしです。次会ったら口説く抱く突っ込む宣言でキャンセルの嵐♪w

スト値高かったり、性格よかったりしたらゲット関係なくアポとったりするけどね、まあ金欠も響いたw

連れ出し2つ目のが惜しかったな。いや惜しいというか粘れたな、、でもなー

やっぱり粘って終電終わってまで飲めても、最後のとこで無理だった気がするんだよなあ

その時の金と時間のもったいなさといったら・・w安易に挑戦できんよw

しかしまあ主体性のないタイプ、すごい若いタイプ苦手だ、、自分がない性格の人。食い付きって観念がない気がする。

でももっと攻めるトークすればよかった。今月かなり相手にトーク内容・テンポ合わしちゃったから微妙な感じだったんだよなあ。

先月までは大胆にトークできてたのに、、いかんなあ

しばらく、、といっても10日程度だけど、NPしてないとトークもメンタルも落ちる

もともとたいしたことなくてもw本当に落ちるwだからやる気なくてもNP休むの躊躇すんだよなあ


あと、20歳あたりの子との会話つまらんの俺だけ?ww洗練されてないと感じるなあこの年齢の子らは、、

たまたまそういうのにあたってるだけかもしれんが、何も考えてないし主体性ないが競争率は高くて

会話とかも楽しませる気がゼロ。これからなんとなく恋愛して何年か過ごすのがありありで、、

とはいえそういう人に選ばれたい気持ちあるけどねwwただ一緒にいると苦痛だわ。


しかし3か月連続でブラボーしたかった・・

9月はなんとかブラボーするぞ( ・ᄇ・ ́)ﻭ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次会ったら口説く抱く突っ込むw

確かに無駄なアポは避けたいですもんねー。
でも、そんなんでもアポでとうにかでかきるのかな?
難しいw

Re: タイトルなし

>どもんさん
コメントありがとうございます(^ー^)

下心見せたぐらいでキャンセルする場合、難しいと思います。食い付きないに等しいですからw

ただ、いつでも出撃できるなら、自分の車所有してたり一人暮らしなら・・
突発アポで彼氏と喧嘩した等タイミングがよければうまくいくかもしれません。
プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
