

ナンパ出撃と気付き



それではダメだ・・w

お久しぶりです(・∀・)
9月に入って1度出撃し、その後10日ぐらいあけて2度出撃しましたね。

・第1回出撃 U、5声かけなんもなし。瞬希さんと出撃。

色々話をしたが、最近完全美人縛りで声かけてるらしい。自分もソロだとそうなりがちだが

地蔵を悪化させるので迷うところ。この日も久しぶりだからか地蔵っぷりがひどかった。

服装も手持ちバッグもあまり考えすぎない方がいいのでは?とのこと。

確かに服装で変わったってのは幻想かも。ただNPは3秒できまるからなあ。その3秒での判断においては少しは考慮されてるはず。

女の3秒のために努力してると考えると、NP師の努力は涙ぐましいものがあるなw

荷物もスカウトと間違われないためにバッグにしてる。が・・意味があるのかは確かに不明。

・第2回出撃 U、7声かけなんもなし。合流できず完ソロ

UではじめGしかを見渡しながらRクア前に。ここもたまに警官がやってくるようになったなあ。

4声かけささっとしたら、そこから地蔵へw

すると、急に話しかけられる。うわホストに絡まれたwwと思ったらikasuiさんだったw

Mはもはや警備員と外人だらけなのでw最近Uで出撃してるとのこと。

彼は今は真剣にちゃんとした彼女探しているようだ。バンゲだけや放流もたくさんあるらしい。

「さんざん即しといていまさらですか?w」とエール?送っときましたw

ぺいちゃんと来てるらしいが自分は1時間だけでもう退散するつもりだったのでその場で別れた。

帰りロッカーよる途中でまた見かけた気がする。

・第3回出撃 U、12声かけ1番ゲ。じょんさんと合流。

じょんさんは久しぶりの出撃といっていたが軽く50声かけぐらいしたらしい、驚いた。

塩対応の日だと言っていた。自分も9月Rクア塩対応が多い感じてた。なんせ半分くらいガンシカくらってる。

この日はまったく地蔵しない。結構ひどい見た目にいったww

11声かけ目くらいにOLに声かけ。「部長には明日朝遅れるって言っとくからあそぼ」が大受けw

軽くハグしてバンゲ。でも東京だから完全死番だわw

この日はNP熱が再燃した。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

NP熱が再燃。
秋の活躍が楽しみです。
やりたいときだけ、気負わずに楽しみましょう。

Re: タイトルなし

>どもんさん
返信遅れました。コメントありがとうございます(^ー^)

やはり声かけが増えると再燃しますね。
はい気負わず楽しんでやていきます♪
プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
