スポンサーサイト


中2からナンパしとけばよかった

10月はNPちゃんと出ますw

この日は久しぶりにNP師飲み会。
瞬希さんと飲んでいると、どもんさんが途中参加。

その後瞬希さん繋がりのNP師さんも参加し楽しい飲み会に♪

そもそも自分がNP復帰したきっかけはどもんさんのブログがきっかけの一つだからね。

2、3年前に初めて見たけど、あの頃はナンパブログなんて今より全然なかった気がするなあ。

その長年の努力というか、記録量の凄さに圧倒されましたw記録といえば押忍さんのブログとかも凄いですよね。

その後どもんさんはストるということでコンビを4組くらいしました。

いやー地蔵全然しないのと粘りますねー(というか俺の見切り早すぎかもw特にコンビだとw)

なんか「お兄さん香水つけすぎ。臭い」て言われたしw

つけてねえよ(;▽;)

どもんさんのソロもみしてもらったけど一人めっちゃ反応よかったなあ。即るかと思った・・。

しかし皆ひそかにスペック上がってたな。俺も努力せな。

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー久々楽しかったね!
来週こそほんまに出ます! マジでマジでw
よろしこぷ。

おれい

ほんと、たのしかったなー。また飲みましょう。

所詮はネタナンパなので、いつものセリフを読み上げるだけなのであります。

Re: No title

>瞬希さん
返信遅れました。コメントありがとうございます(^ー^)

じゃあマジで合流期待しますw
即記事も楽しみにしてます♪

Re: おれい

>どもんさん
返信遅れました。コメントありがとうございます(^ー^)

入りが決まってるとやりやすいですよね♪ネタナンのが相手も印象深いでしょうw
プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
