スポンサーサイト


10月の第5、6回出撃

第5回出撃

Gしか通りよりNPの穴場を探すべきでは?という意見を

聞いていたので深夜ストでT神やD山を巡ってみる。

しかし、人が少なすぎる・・

4声かけで1Lineゲ。居酒屋休憩中の女より

シチュエーションが入ったから簡単に話を進められた。リアナンぽくなると楽だなあ。

しかし、アポには難色しLine返信しか約束できず。そのため、忘れたころにLineしようとしたら。。

本当にLine返事忘れたww

4日後くらいにLineしたら返信はありました・・がそこからメンテ怠り死番ぽくなりましたw

最近Lineメンテが面倒くさくて仕方がないですwそれだけ無駄番ゲ無駄アポにうんざりしてるんでしょうねw

第6回出撃

ちょっと色々用事あってまたもや深夜NPぽくなりました・・

最近1~2時間だけ出たりして中途半端でよくないなあ。やるならしっかりNPしたい。

瞬希さんと合流し穴場探しwそしてコンビニ飲食コーナーで軽く近況報告と愚痴をw

しかしダリーは愚痴で終わらせればいいのに女(全般)の悪口まで言ってしまい、、、

「女悪口言い過ぎ」「極端すぎ」と指摘されました(-_-)ノ

仰る通りで不信が加速し視野が狭くなりダークになってたかもですw

最近思うのは、本音で話して自分の良くない点行きすぎた点等を指摘される人生を送らなすぎたかな、と。

連れ出し後でも不用意な発言や会話が止まったりしますからね。もっとそういう経験を積む必要があるかもしれない。

NPの力はNP以外でもつけれる気がするんです!

しかしNPは攻撃的になりやすい側面もある気がする。もっとも、「強引なNPはやめよう」「他人と比べるのはやめよう」ということもよく話し合うんですが・・

イライラや悔しさの解消はなかなか難しいですね

NPやアポでのイラつきは早めに吐き出してネガティブな感情を度々リセットする必要がありますね。


そしてその後ストをしますが、、うーん自分は地蔵地味でした

「声かけにいって戻ってきたのにダリーさんまだいるなんて初めてみたよ」と言われてしまいました(-_-)ノw

それだけ特攻精神だけはやたらあったのに・・これじゃだめですねww

しかし最近の地蔵は根本的な自信欠如からの地蔵。ちょっと質が違う感じです。

しょぼ腕にもかかわらず、他のNP師さんがたまに気にかけてくれるのは特攻力あるからなのに、それすら失ってはいけないですねえ

数声かけで終了。瞬希さんは解散後運命的な出会いをしたようです。しかも準即案件ぽいの確保

こんな調子ではいけないですね20声かけはしなければ・・

10月残りははがっつりクラブと2回スト

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

深夜NPいいですねー♪
俺も深夜ウロウロしたい。。。

LINEメンテほんとに面倒くさいですよねー
上手くぽんぽんやり取り出来たら
面倒くささも感じないんでしょうけど。

気分が下がる時、不信になる時って
誰にでもあると思うので、
そういう時はblogで吐き出したり
人に話すなりして逃げ場を作りましょー♪

いつでも何でも聞きますゼっ!

No title

>瞬希さん コメントありがとうございます。
返信遅れてすみませんm(__)m

深夜といっても夜通しできないから中途半端になってるんですよ。

メンテ最近本当に億劫です。
メールだけでいいって子が結構いますからね。
ぽんぽんやり取りできても、、アポれない時に余計落胆してしまいますw

そうですね。
ありがとうございます。既にかなり愚痴ってしまってますがw、
吐き出さないとホントもたないのでそうします。

僕もいつでも聞きますので、気軽に吐き出してください(^ー^)ノ♪
プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
