

ナンパ下手になってる気がせんでもない

・10月第2回出撃はじょんさんに誘われてUへ

俺が行った時には終盤で30分くらいでじょんさん帰ったけどw
他のゲスの人とも会って挨拶をした。やはり地蔵が悩みとのこと。

自分も地蔵しそうだから指名をもらった。

そこからはまったく地蔵せず。2時間で26声かけいった。

全くいいことなかったけどね!ww

10月第3回は完ソロ

Uで14声かけしたね。

全くいいことなかったけどな!www

いや一人だけブーメランかました。でもサシで会う気ないって言われたし無駄だよなあ。

悔しいから無理に紙渡しちゃったな。

これで10月は48声かけか。しかし結果は散々だな。ナンパ下手になったのかなあ・・

相手が悪かっただけな気もするがどうなんだろう。

夏より警戒心上がってる気がすんだけれどw

偶然か・・下手になったのか・・

ただみせかけの番ゲ数を増やしても仕方ないからね。GETが増えるならボウズが増えても問題ないわけで

ウーム・・なやんでます(・~・)

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
