

10月の総括

10月は結構NPに出た。

ただNPに出るころには疲れきっていて声かけ数がのびなかった日もある。
まあそれはおいといて

今月は出撃全てをブログ記事にしようと思ってた、しかし後半はまったく記事書いてない。

なんもなかったからだw

もちろんNPの結果が、である。NP師と合流や飲み会等はたくさんした。新たな絡みもたくさんあった。

しかしボウズが3日くらい続くとブログ書くのやっぱしんどくなる。。それを改めて実感した。

というより恥ずかしい気持ちになるんだよなあ。いかんなあ。

今書いてるのもようやく連れ出しがポツポツできたからだわw

スト出撃

10月 8回くらい 約124声かけ 2連れ出し2番ゲ(すべて連れ出しから)1ブーメラン

150声かけはいきたかったんだが。でもね、たぶん選定しないと全然ダメだわ。

途中ボウズしまくったとき数打ちじゃダメだと感じた。

しかしまあ、過去最低の番ゲ率だ・・これほどひどい理由がわからんw

単に運が悪かっただけなのか、NP下手になっていってるのか・・

ブラボーももちろんなし。一旦NPやめようかな?とも思った。

というのは、仕事疲れでイラつきながらやったりしてたからだ。

繁華街から家が遠いのもきついわ。最近はもう早目に切り上げてるけどね。

やるなら繁華街近くに一人暮らしする、それぐらい本腰入れなきゃいかん気がした。

でも今やめるのもうまくいかないことから逃げてるようで癪だな。もう1、2人ブラボーしたいね。


あと、今回初めて外国人連れ出したwしかもまさかのチュニジア人www南米の白人にしかみえんかった。。

俺の人生においてチュニジア人とカラオケする場面がくるとは露にも思わなかったわw

そのときにキスとパイもみしたのが今月の唯一のハイライトだなw

ムスリムに会って30分後にキスとか、くるってるなー日本ってw

11月は色々(勝手に)企画したいな。

あと柔軟に、声のかけ方、場所、ファッションと変えてみよう。

来月こそはなんとかしたい。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
