スポンサーサイト


S宮遠征→粘りのUで2バンゲ

仕事でH庫に行く機会があったので、S宮にNP遠征した。

有名どころのNPスポットをすべて回ってみる。

Cンター街、Mルイ前、Pイ山通り、Sンキタ通り、Sちか

全て巡り声かけをした。

ナンパブログを見る限りS宮はU田やMナミに比べ反応がいいと評判だったが

22声かけてなんもなしでしたw

20声かけ目の金髪BBが惜しかった。顔笑ってたのに俺が前に出過ぎて相手が右に左によけるから

トーク続けることが難しくなった。やはり基本は並行トーク心がけねば。

ただ、ガンシカは若干少なめかもなあ・・ガンシカ5人程度だったので、話は聞いてくれる人多い感じ。

NPされるつもりで歩いてないんだろう。派手な人以外はNP自体珍しそうだった。

Cンター街の入口あたりにスカウトやキャッチがちょくちょくいて、

Cンター街には警備員がいたり監視カメラがあったりして

街は一応健全な商店街になってるw

たまに真面目そうな人がNPしようとしてるが、多くは声かけを躊躇してる。

7時から8時には一人でゆっくり歩いてる人がたくさんいて絶好のNP場所である。

ただ外人多い。声かけたうち4人も外人だった。

------------------------------------

遠征で成果がなかったのでUでNP続行することにした。足がもはや痛いw

Rクア前でやるも23~26声かけ目なんもなし。

しかしやっぱり落ち着くというかやりやすい感じ。

27声かけ目。スト3で若くフラフラしてるのと並行トーク。

もう一軒行こうという話になるが、酒は無理と伝えておく

泥酔してるみたいで急にでかい声出したり睨んだりしたりいかれてるw

カラオケへ誘導、腰に手をかけても嫌がらない。

これは弾丸即いけるか・・・!

しかしところどころ下手にでてしまい

自分が酒弱くて味わからんて話してたら「じゃあ帰る」と言われ放流www

いけそうだったのに悔しい・・〈><〉

以前にも酒を嫌がってgdgdあったような

Rクアもどって続行。

28声かけ目。スト6バンゲするも食い付きなし。ちなみに電池切れてたから女にID打ってもらったw

Gシカ通り行くとAさんがいたので談笑。

談笑中にすきのある女みかけたので声かけ。

29声かけ目。スト3バンゲ。しかしアポまで遠そうなので途中で返信しなくなった。

結果、1連れ出し未遂、2バンゲ

1~26声かけ(S→U)、なんもなし

27声かけ目、連れ出し未遂

28・29声かけ目、バンゲ

という奇妙な結果になったw

やっぱり俺の腕じゃ運の要素が強いな

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Sの宮は反応いいよねー!
俺も好きな街やけど行く機会がない笑

運でも何でも結果良ければ何でもいいでしょー♪

声させ掛けれない人には運さえないんだからー笑

Re: No title

>シュンキさん
コメントありがとうございます(^ー^)

反応いいんですけど、なかなか厳しい結果でした。

自分も声かけれない時いまだに結構ありますよ。
継続するのってホント難しいですねw
プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
