スポンサーサイト


Uで15人声かけで1バンゲ

1時間ちょいだけスト。

最近自分が設定したNP場所を一通り回ったら1人は声かけるようにしてる。
これだと、はやめに声かけないと早足の女に行かざるをえないから、

集中していい対象を選ぶようになる。

Rクアでやったが1人目いきなりビタ止め。

22歳大学生。結構可愛い。

断っているが顔はもっときてほしい、ようにみえたwから押す。

そのうち男友達登場ww

なぜか立ち去らない俺ww

友達と俺で板挟みになって余計に困る女www

結局帰るといわれましたw

彼氏じゃないなら女の判断に任せてほしいわーw

嫌がってるようにみえたのかなー。しかし友達登場しても去らないとは・・俺も図々しくなったもんだw

その後15声かけ目でなんとかバンゲ。アラサ―だけどw

この日は反応まあまあだったな

ズボン(どうでもいいけどパンツというとファッション通のようで気が引けるので言わないは俺だけだろうかw)を

変えたからかな。しばらくおの服装でいくかも。

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
