

Uで19の3LG、6の2LG、3回ケもなし

NP5連戦

1日目は瞬希さんと合流。香港人大学生スト3、5、年上スト3、10代スト4バンゲ

終わり際どもんさんと遭遇。NP誘うも地蔵直家グダ崩せずw

視線はスト高を追いかけてたので代わりに俺が追いかけるも5連続ガンシカで終了ww

--------------------------------------

完ソロショートスト。ターゲットなかなか見つからないが

NPする場所を設定しそこを回るたびに一人声かけで声かけ数増やしていく。

美容関係スト5とスト9バンゲ。最近バンゲ率なぜか高いw

--------------------------------------

仕事終わりにどもんゾーンでストる。3声かけで終了wやる気出なかったw

バンゲした人らに見つかったらどうしようとか考え出してしまったwいかんなあ

--------------------------------------

少し時間できたのでショートスト。NP仲間が近くで集まってるらしいがストりたいので続行w

途中で瞬希さんと合流してなんとか10声かけまで伸ばすもなんもなし。

--------------------------------------

じょんさんと合流し2時間くらいスト。

15声かけするもビタ止めすらなし。Sさんとも合流。皆が苦戦した日だった。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
