スポンサーサイト


アポ、U3の1連出、アポU11何も無し

世にも奇妙なスト高アポなり。

てんでアポれないのにスト8とのアポ決定(バンゲ時はスト9にしてた気がw)

アポ相手をみると相変わらずモデルみたいではないか~(*´Д`)

皆俺をみてくれ!美人と歩いてる俺を(^O^*=*^O^)ww

・・・

あれ?キスすらできずにギラついてすぐ終わった(^∇^)ow全然じゃねえかw

モデルみたいなのとアポれたのは自信にしていいのかなあ

------------------------

翌日もちろんストりましたw

2声かけで2ガンシカという相変わらずの状態

3声かけ目で遠征してきたバンギャ?連れ出し

カラオケでギラつくも拒否で終了Σd(´∀`)

話聞いてるとストやクラブで即られた経験あるっぽい

やっぱ相手によって女も違うんだろうなあ

悔しいわホントに

-----------------

初の外国人アポ

途中から英語で話してバンゲするというわけのわからないことをした思い出がw

待ち合わせにいくと・・

めちゃかわいいい!うれしい誤算(*^▽^*)

スト3、5でなく4~5はあるな、化粧でかなり変わるなあ

しかし結局キスすらできずに終わる・・・(^Д^*)w

3日連続でギラつき失敗とかw

こうなりゃ酔いながらストだーーーー

・・・

11人いくもケもなし。連れ出せるきがせん。

疲れたのでさっさと帰った。

結局アポも連れ出しも夏以降全然ダメじゃん

去年に戻った感じだな。即とかってホントに運がよかっただけなんだなあ。

なにげにネットアポも1つダメだったしな。

会って二回目以内にギラつくのってやっぱ早いか?

でも面倒なんだよなあ。

はーつかれた

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
