

Uで16の1LG、8無、7の1LG、5無

UのRクアでじょんさんと合流

じょんさんは早めにバンゲ

選挙演説が近かったため、声が伝わらないと考え場所移動

T屋町でストる。じょんさん連れ出し俺ぽつーん、、

10時くらいだからじょんさん連れ出し即かな?

その後も俺は続行。16声かけ目でダリーゾーンでなんとかバンゲ

ポンポン声かけれたのはよかった

--------------------

瞬希さんと合流。今月でNPに区切りをつけるそうなので、

飯食いにいって色々語る(たいていNPの話だけどw)

その後DでNPするもケもなし。瞬希さんはバンゲしてたなあ。

------------------------------

合流キャンセルで完ソロw

7声かけ目でなんとかバンゲも死番くさい

地蔵気味になってしまい多いに反省

------------------

瞬希さんと合流。夜遅くショートスト。5声かけケもなし。

清原さんにも途中で会った

ウーム今月はしっかり出てるが厳しいなあ

相方も出なくなり完ソロっぷりに磨きかかりそうだしw

最近また地蔵ぐせ再発してるしなw

なんとかしたい

以上


コメントの投稿

非公開コメント

同じUでも、場所は人それぞれで面白いですね。
最近、明るい地下が苦手になってきた笑

Re: タイトルなし

>どもんさん
コメントありがとうございます(^ー^)

明るい地下、暗い地上、それぞれ利点と欠点がありそうですね。
地上はこの時期寒いからどうしてもそのうち地下に逃げちゃいますねーw
プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
