スポンサーサイト


11月の総括

11月はNPに出まくった。特に中旬以降ね。

声かけ数もかなり伸ばした。

アポはとれどブラボーならず。食い付きいい感じな気もしたんだけどなー。

普段のNPについては、もっと柔軟にターゲット選ぶべきかな。と感じた。

壁によりかかってるのや店の前で迷ってるのとかね。歩いてるのばかり行く必要はないんだから。

スト出撃

11月 ∞回 約234声かけ 1連れ出し13番ゲ

声かけ数新記録wこれはよかったw連れ出しができなくなってるのが気がかりかも。

アポ

11月 4(ネット2、スト2)

いえやしない、いえやしないよ・・4つ全部ダメだったなんてww

やっぱアポは1割程度の成功率だから(俺だけ?w)即らんとなあ。

だがこうブラボーないと過去のブラボーが夢だったんじゃないかと思えてくるねw

まあイケる時はあっさりイケて、無理な時は何をやっても、だな。

アポや連れ出しがあるうちはいうほどは心配してない。

しかし来月は11月ほどは出れん気がするなあ。

以上


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダリーさんの声掛け数とちゃんとカウントしているところに感服です!うまくいってない時、うまくいったのが夢だったんじゃないかって気持ちちょーわかります^^;

Re: No title

>uddyさん
コメントありがとうございます(^ー^)

記録つけるのが好きなんです。失敗数も数えちゃうから一長一短ですけどねw
ホント成功する気がしなくなってきますwただuddyさんはコンスタントに結果残してる印象ですよw
プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
